またまた相変わらずで、
かなり間が空いちゃいました(笑)


既に2週間以上前の【10月11日(土)】
この日は、ツーの企画が有ったのですが、
所用で参戦できず悶々と!

お昼前には用事も済み、
嫁さんと新宿のタリーズで一服していると、
かもさんのつぶやきが・・・


思い出した!


以前、かもさんより・・・
「こんなイベントあるけど、多分ラークさんにドンピシャ!」
「暇なら行ってみれば!」
とメールもらってたんだ!


慌てて嫁さんケツに乗せ、
新宿から川崎へ・・・


「畜産フードフェア2014」
20141011_121829.jpg
到着したのが、ちょうどお昼の12時を少し過ぎた時間でメチャ混みでしたが、
バイクの機動力ですんなり入場!


20141011_120601.jpg
どこ産の肉だったか?

20141011_132622.jpg
すっかり忘れちゃいましたが(笑)

20141011_133346.jpg
試食で全国の肉の食べ比べ!

やはり、この歳になると、
試食だけでも結構、お腹は満腹になるのねw

でも・・・最後はきちんとお金払って!

20141011_134512.jpg
岩手:短角牛の焼肉に・・・

20141011_134506.jpg
神戸牛のステーキなんぞをほおばって・・・

試食は常に嫁さんが並ぶ役割!
こういうのは、うちの嫁さんは苦じゃないらしい(笑)

かもさん!貴重な情報あざ~っす!

ツーに行けなくてイジイジしてた気持ちも晴れたでござる!
いつものクーラーバッグ忘れちゃったのが心残りだけど・・・
ココは来年も再訪、決定でござるよv(^O^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/653-1bf52676