10月25日(土)
20141025_150311.jpg
静岡でのTMAXミーティングに参加後は・・・


夜19時からは、東京:新橋で、
「ピィさん迎撃飲み会」に参加です!

一旦、浦安に戻り、バイクを置いて、
電車で新橋へと思ってましたが・・・


結局・・・バイクのまま、
直行で飲み会に参加しちゃいました(笑)



だって間に合いそうに無かったんだもん!

20141025_215922.jpg
京都から上京の「ピィさん迎撃」という名のもとに、
総勢15名が集まり、
ご乱心の様子は、皆様のブログで(笑)




その後、ラーメン食べたあと・・・



なんとなくの流れで、
何故かオッサン7名でカラオケボックスへ・・・



ハロウィンには早いと思うんですけど・・・
20141025_230840.jpg
メイド:マロじいがバビさんを襲う図!



ななパパさんのピンクレディメドレーは、
20141025_231333.jpg
全曲振付・・・完璧でした(笑)


主役のピィさんは、呆れていたような気が・・・(笑)
確か・・・
ピィさんとは昨年ワイントンを食べた1年ぶりくらい?
今回もお疲れ様でした(^-^)/

そして・・・

毎度毎度で企画、セッティングのバビさん!
ありがとうございました!
m(_ _)m
また、企画をよろしくね!って・・・アレ?

更に、今回お初のトドロキャットさん!
世界でたった1枚のステッカー&マグネット!
ありがとうございました!
次回はツーでご一緒しましょう(^-^)/

そして・・・今回、ご一緒いただきました皆様!
少し遅刻しちゃいましたが、すみませんでした。
また次回もヨロシクお願い致します!



・・・おまけ・・・



今回、時間が遅くなり、
結局バイクのまま、飲み会に参戦となりましたが、
ベストなバイクの駐輪場を発見しました!

静岡から向かう時に、
丸の内勤務だった、やんみさんに教えてもらったのですが・・・
20141025_191204.jpg
東京駅の真正面!



20141025_190905.jpg
場所は、「新・丸ビル」の地下駐輪場です!
料金は、最初の1時間が・・・
なんと無料!
そして、2時間以上で100円刻みで上がり、
6時間以上は24時間までが500円一律!

20141025_190442.jpg
スペース的にもゆったりサイズ!
地下なので、雨風の心配も無用!
有人警備、カメラも満載で、
防犯面もなんとなく安心!


20141025_190512.jpg
バイク専用の料金所になっていて、
車と同じように、ミニサイズの「バー」が付いてます(笑)

さすがに上野駅公園口の1日200円には勝てませんが、
東京駅真ん前で、設備面を考えれば、
こんな駐輪場が有ったのか!!って感じです。

おかげで、安心して飲んで、電車で自宅に帰り、
翌日、ゆっくりバイクを回収しに行って、
24時間以内、500円で済んだでござるよv(^O^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/655-1f070c8b