10月某日、会社から帰宅すると・・・

嫁「あなた、今日は何の日か覚えてるの?」


俺「あらら・・・そう言えば!」
「そうだったっけ?」
「じゃあ、メシでも食いに行く?」



ということで・・・



うっかり忘れていた「結婚記念日」ということで・・・


メシでも喰いに行こうと思ったけれど、
一度、帰宅しちゃうと出かけるのが面倒になっちゃって・・・


無料送迎サービスしてくれる焼肉屋さんに電話してみました!
「予約とかしてないけど・・・」
「今、これからでも大丈夫ですか?」

「かしこまりました!」
「10分でお伺いします!」

送迎車は・・・セレナ!
20141017_215334.jpg
平日のみのサービスらしいですが、
自宅玄関前からお店の入口前まで!


結構ラクチンでござるよ!
20141017_204228.jpg
あれれ?
ところで、結婚何周年なのか?
26年?27年?
忘れちまったでござる(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/657-b0a5b3a7