11月14日(金)
仕事がもたついてて少し遅くなってしまったが、
会社を出て、セブンイレブンへGO!


お目当てのブツは売り切れ!


これはマズイと自宅近所のセブンへ・・・


確か今日、発売のはずなのに・・・無い(^_^;)


3店舗目にて、ラスト2つ残ってました(^-^)/

20141114_214029.jpg
約700円分のお菓子
(コアラのマーチやベビースター等々)
が入ったお菓子の詰め合わせ!


\良かったぁ~/
20141116_165924.jpg
お目当ては・・・
エヴァのトランプがおまけで付いてるんですね(笑)
小市民の私は、オロチなんか買える訳もなく、
トランプで充分満足でござるv(^O^)v



これで落ち着いてお肉が食べられます!

20141114_230254.jpg
よく行く近所の焼肉屋さん!
年に数回、ご近所優待の半額デー!


ここぞとばかりに、たらふく食って・・・

20141114_221221.jpg
3人で1万円チョット!
ここでも小市民道を発揮してきたでござるよ(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/662-c4cc4f0b