これはなんでしょう

F1000251.jpg

見ての通り、「マンション」です。

1年半くらい前からだったと思いますが、建設工事が始まり、かなり出来あがってきました。「来年の4月くらいには入居できるのかなぁ~」って感じです。

でも「分譲マンション」では有りません。

 

 

 

この建物は・・・

F1000256.jpg

公務員宿舎なんですねぇ~

 

 

いいよねえ~うらやまし~!!

 

 

蓮舫さんの仕分けにも引っかからずに・・・

隣りには、イオン、駅までは歩いて15分くらいかかっちゃいますが、目の前にあるバス停は、通勤時間帯には2~3分おきにバスが来ます。

 

周辺の相場からすると、

70平米前後で、最低でも月20万円以上はすると思うんですが・・・

どのくらいで、公務員さんは入居できるんだろう

 

 

 

 

今日は、先週に続き、ファミリーセールへ・・・

F1000247.jpg   F1000248.jpg

 

姉と待ち合わせして向かうとの事で、嫁さんは電車で行きましたが、

自分は当然、バイクで湾岸からお台場を抜けて、城南島公園のところを通って、軽くひと回りしながら・・・

F1000250.jpg

バイクの向こう側は「羽田空港」っす!

 

 

大田区平和島の「流通センター」へå

 

 

ところが、これと言って掘り出し物も無く、

唯一の収穫が「これå

F1000257.jpg

携帯のメルマガ登録でもらった「ハンカチ」のみでしたХХ

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/67-a2ca6992