新年早々、赤い切符で意気消沈気味ですが・・・

考えてみたら・・・

今年は年末年始から、ロクなことが無かった(笑)


今回の年末年始、9連休でしたが、
休みに入って早々の27日、
午後から調子が悪くなり、
3日間・・・寝込んでました(^_^;)

たぶん風邪だと思いますが、
熱と身体中の関節が痛くて、
全く布団から起き上がることが出来なかった!

平日は具合が悪くなっても、
休みの日にはキッチリと体調整えるj俺としたことが・・・
3日間も休みを無駄にしてしまい(笑)


更に29日に嫁さんと2人で予約していたホテル!
当然、起き上がれずに断念!
※ちなみにキャンセル代がもったいないと、
嫁さんひとりでご宿泊(笑)


30日午後から復活し・・・


大晦日は毎年の如く、映画見て・・・
20141231_204725.jpg

イクスピアリでカウントダウンライブなんぞを見学し・・・

両家の実家に挨拶すませ・・・




ところが・・・



2日の午後からは嫁さんに移ったらしく、
嫁さんが珍しくダウン(笑)


更に更に・・・


年明け早々、私にとっては
とても悲しい出来事があったんです!


押し入れの奥に仕舞い込んである
「僕のお宝箱」

一番手前の、とりあえず間に合わせに一時保管しておく
箱の中味を整理しようと、蓋を開けてみたらチョット匂う?

そうだ!
補充用のオイルの残りをチョット入れてそのままだったんだ!

と思い出し、オイルを取り出すとダラダラと・・・
「オイルが漏れてました!」


20150102_150535.jpg
慌ててお宝箱の中を確認すると、
箱の底にオイルが溜まって・・・

僕の大事なお宝が・・・


被害・・・その①
エヴァとローソンのコラボ景品
モチロン非売品!
キャンペーンがあるとせっせとため込んでいた
「限定クリアファイル」がオイルまみれ!
20150102_150842.jpg
写真じゃ分かりづらいかもですが、
ふやけて、フニャフニャになっちゃってます!
コレ、約1年以上かけて溜め込んだ、
フルコンプリートの限定景品(>_<)



被害・・・その②
同じくクリアファイルですが、
「CRパチンコ・AKB48」に合わせ、
パチンコ店での景品でしか手に入らない限定モノ!
20150102_150751.jpg
これもフニャフニャになっちゃってます(>_<)


被害・・・その③
同じく「CRパチ・AKB48」に合わせて
10週連続で発表された新曲CD!
CD自体は、普通に手に入ると思いますが、
このジャケットのCDは、
20150102_150703.jpg
パチンコ店での景品でしか手に入らない代物!

パチンコをやらないAKBファンが、
玉だけ買って、パチンコやらずに
そのまま景品交換しちゃうと、チョット問題になったブツ!
※ちなみに自分はAKBは興味ないですが・・・限定に弱く(笑)

20150102_150727.jpg
箱の底の方に置いてあったものが
全滅っす!



いよいよ俺の悪運も尽きたか?
こんな不吉なことがあった、
もったいない今年の年末年始でしたf(^_^;)




但し、悲しいご報告もココまで!
このあとは、西に東に南へと
年明け早々、走り回った、
楽しいツーレポ編に続くv(^O^)v



・・・緊急追伸・・・

赤い切符で一発アウト!の前記事・・・
たくさんのお言葉、ありがとうございました!
m(_ _)m

その中で・・・
「嫁さんとの攻防戦が楽しみ」との
皆様からのコメントがありましたが、
まだ、嫁さんにはゲロってません!

torioさんアドバイス作戦にて、
小さな違反と言うことで、ゲロするタイミングを図ってましたが、

嫁さんより・・・
「あなたがツーリングの時、ジャケットの下に着ているセーター」
「いつも同じセーターじゃ、恥ずかしいでしょ」
「今日、ラコステのすごく良いセーターが30%OFF」
「私の小遣いからプレゼントよ♡」


何故?こういう時に限って・・・

全くゲロするタイミングが無いでござるよ(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/677-6d6b9877