P1000986.JPG

今朝の朝焼け

P1000987.JPG

ちょうど朝の7時ぴったり!!

 

 

 

 

 

今日は、なんか頭痛が・・・・

 

今までは、頭痛なんかしたこと無いが、

1年くらい前から、時々頭痛に悩まされる事がある。

一度、病院で診てもらったら、 

「肩こりからくる頭痛ですよ」と簡単に言われちまった。

(腰は痛い事が有るが、肩こりなんて感じていなかったのだが・・・)

歳には勝てないってことかܤ

 

 

 

で・・・・

 

 

 

先週、日本橋で自分が「顔ほぐしと耳かき」をやった時、嫁さんは「マッサージ」をやってたのだが、そのお店が、「土・日限定・初回に限り半額」なので・・・・

 

 

 

午後から、バイクでいつものコースをチョイ乗りしながら、日本橋へ・・・

F1000258.jpg   F1000261.jpg

左は「コレド室町前」 右は「マンダリンオリエンタル前」

 

 

気持ち良く、マッサージを半額の60分2,800円で受け・・・

 

 

 

隣りに「アワビ」のお店が・・・

 

御遣物メインのお店って感じだが・・・

 

自宅用にと並んでいた

F1000264.jpg

1260円なりå

 

 

 

「よし今日は、あわびごはんだ!!

 

 

 

夕方、自宅に帰ると、

「1260円!?

 「まったく५炊き込みご飯の素でしょ५こんな高いものを५

 (確かに肝心のアワビは薄くスライスされたものが5~6切れしか・・・)

 「今日はスンブドゥチゲと韓国海苔巻きを作る予定で、

  あさりとかも買ってきちゃてあるのよ」

 「明日でいいでしょ

 

 

 

また、怒られ アワビご飯は軽く流された・・・フンä١

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/68-6936593d