1月10日~12日の3連休をどう過ごすか?
なんて・・・
作戦会議の飲みを高田馬場でやっていた時・・・

実はsaishu3さん情報で、
俺 「気になるお店があるんだよね~!」
「富浦のおさかな倶楽部って行ったことないんだよね」

すると・・・penguinさんが、
「房総なら番長に頼まないと!」


そんな訳で・・・業務連絡発令!


3連休の中日、1月11日(日)
LWさんにお願いして、
「房総・おさかな倶楽部に出撃ツー」に行ってきたでござる!

君津IC降りてすぐのセブンに集合!

20150111_085657.jpg
久々のライぱちさんも参戦!
きんさんとはお初です!
出発直前にはせんさんも、ドタ参して8台に!

・・・詳細は・・・
LWさんレポ・・・コチラ
せんさんレポ・・・コチラ



ってことで、ダイジェスト版にて・・・



途中、チッコ休憩して・・・
20150111_095036.jpg
もみじロードは、ところどころ凍結注意って感じでした!



20150111_105819.jpg
かっちゃん・・・なにを思ふ?


本命のおさかな倶楽部到着するも・・・
20150111_112151.jpg
かなりの待ち時間にて・・・


私は自由気ままに、
20150111_113343.jpg
漁港内を散策・・・

20150111_115216.jpg
おみやげを物色しているうちに・・・


満腹定食が到着・・・確か1,400円!
20150111_123741.jpg
LWさん曰く、
有名になりすぎて、サービスが低下気味らしいですが、
結構なボリュームも有り、1,400円なら充分かと!
個人的には・・・
写真手前のつみれの味噌汁がうまかったでござるよ♪

デザートは定番:木村ピーナツソフトに行き、

最後は、まっ茶色の温泉、
20150111_162601.jpg
「小糸川温泉」にて身体を温めて、
寒風吹きすさぶ房総路を帰ってきたでござる!

走行はちょうど300kmの程良い距離!
LWさん、突然の無茶振りにもかかわらず、
ありがとうございました(^-^)/


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/680-bbd0079c