会社帰り・・・自宅最寄り駅に着いたのが、夜9時半å

小雨が降っていた事も有り、アトレを通って帰ろうとすると・・・

 

 

ブライトンホテルのケーキショップで、閉店前のタイムセール・・・

 

 

 

「お好きなケーキ3個1,000円+焼き菓子サービス」

 

 

 

「ふ~んどうすっかなぁ~

 

 

 

 

 

嫁さんに電話してみた。

 

 

すると・・・・・

 

 

「ちょうど食べたかったのよ買ってきて!!ޥ

電話の向こうでは・・・娘が「あたしモンブランޥ

 

 

 

おいおいおい・・・・いつもの文句が出ないじゃんか

 

「そんな余計なもの買って来なくていいわよ」と、いつものように言ってみろ५

(昨日のあわびごはんの素を買った時とは、大違い)と、思いつつ・・・

 

 

 

 

貧乏根性丸出しで・・・

F1000266.jpg

一番単価の高い

「イチゴショート470円」を2つと「安納芋のモンブラン450円」を購入å

 

 

 

 

PS・・・夕飯はお約束通り、「あわびごはん」だったが、アワビと言うより、「しいたけごはん」という感じだった。やっぱり、1,260円は高かったかなぁå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/69-37f3e009