3月8日(日)
この週末も天気がイマイチでしたが、
空が少し明るくなりかけたお昼過ぎに
急遽、出撃してきました!




皆さんに釣られて・・・



でも、今年は河津は無理とあきらめ・・・


20150308_135338.jpg
三浦海岸の河津桜へ・・・



満開!というより、
20150308_134947.jpg
チョット葉も出始めてますが・・・


20150308_131523.jpg
本場、河津に負けず劣らず・・・



20150308_132636.jpg
充分、堪能出来ました(^-^)/





謹慎中につき・・・





もちろん嫁さんが一緒です(^_^;)

20150308_131229.jpg

それは何故かと尋ねたら~♪

雪の道志道で宿題残した
「かき氷」を食べるミッションが!


三浦から湘南に向けて・・・
20150308_150353_6丁目
海岸線をテクテクと・・・


夕方&このクソ寒いのに、
同じ考えの人が結構いるのね!
でも、1組待っただけで素直に入店!

20150308_160755_3丁目
無事にミッションクリア出来たでござるよ(^O^)

「Wイチゴ」はゲットできたけど、
「恵抹茶」は2月いっぱいで終了にて
味わえなかったのがチト残念賞の結果でござる!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/691-3385656f