\やって来ました/
20150313_160807.jpg
《伊香保温泉》



バイクや車で何十回と通りましたが、いつも素通り!
じっくりと散策なんてしたこと無かったでござるよ!



そんな訳で・・・


ベタですが、伊香保のシンボル!
365段の石段街をブラブラと・・・

20150313_161344.jpg
良く言えば昭和レトロな温泉街、
でも、閉まっちゃってるお店も結構有る?



ところがビックリだったのが、
平日なのに、観光客が想像以上に多いっすよ!



折角なので、伊香保神社から更に上に進み

20150313_151322.jpg
「河鹿橋」へ


20150313_145519.jpg
下に流れる河の色は「まっ茶色」
温泉が流れ出してて、こんな色になっちゃうのね!





更にその先には・・・




20150313_145817.jpg
飲泉が飲み放題(笑)


20150313_150807.jpg
ココが大元の源泉第二号らしいっすよ!


いやはや・・・群馬に片足突っ込んだ、
半分、群馬県人を自負していたけど、
初めて、まともに見物しちゃいましたw

意外と知らない、穴場的なところが結構有ったのね!
源泉二号のところには、
町営?の露天風呂450円もあり、
ツーの時の立ち寄り湯には良いかもって感じでした(^-^)/


ところで、坂道ばかり行ったり来たりしたからか?


なぁ~~~んか、身体が真っ直ぐ立てない!
真っ直ぐ立っても、
身体が自然と斜めに傾いちゃうんだけど?

なんでだろ~?と思いつつ・・・

「よりによって、こんな時に!」
嫁さんプンプン編に続くでござる(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/693-ec62e0b6