伊香保の石段街をブラブラして・・・



本日のお宿に到着っす!
20150313_153046.jpg
いつもの如く、嫁さんが
某クーポンで勝手に取った激安お宿で・・・

なんでも眺望抜群、最上階&貸切風呂サービス付き、
しめて・・・1泊2食9,800円(笑)


建物はかなり古い感じだけど・・・
部屋は、リフォームしたばかりらしく、畳も新品!

眺望は・・・
20150313_154557.jpg
渋川の街を見下ろす感じで確かに良かったっすよ!




早速、風呂へ・・・
20150313_172158.jpg

ところが、やっぱり身体がなんか・・・ヘン?
なんだかめまいが?
風呂から上がり、夕食まで少し横になってみたけど・・・

結局、昼に食った「だんべうどん」や
道の駅等で、つまみ食いしたものを全部吐き出しちゃったでござる!



そしてフラフラしながら夕飯に・・・



酒を飲む気も失せてましたが、
折角なので、1杯位はと焼酎の水割り頼んだら・・・

ココの仲居のおばちゃんがサービス満点でして、
「少し濃い目に作ったからね♪」と・・・
もろストレートに近い激濃の焼酎が(笑)

そして料理は・・・

料金的に、期待してなかったにもかかわらず
20150313_184113.jpg
\結構イイじゃん/


更に、「群馬のもち豚しゃぶしゃぶ」は食べ放題との事!
20150313_184122.jpg
このしゃぶしゃぶ肉が、バラとロースの2種でしたが、
かなりまともな肉だったでござるよ!


ところが・・・


かろうじて、赤城牛のナントカ?焼き3切れは食べたものの、
20150313_184450.jpg
直前に吐いたばかりで・・・
もち豚しゃぶしゃぶは2切れ食べて完全にダウン!


・・・嫁・・・
「あんたねぇ~、よりによって、こんな時に」
「どうすんのよ」(怒)
「普段、子供達にと残しておく分まで食べちゃうくせに!」

実は2日前に・・・
珍しく、一晩中ゲリで苦しんだ経緯があり、
どうも完璧には復活していなかったのかもw
「俺だって、不覚なんだぞ!」と
言い返すのが精一杯の悔いの残る夕飯になっちまったでござるよ(悲)



でも翌朝は・・・完全復活でござる(笑)

朝飯は・・・
昨日食べられなかった「もち豚」を出して欲しいと思いながら・・・
20150314_075742.jpg
3杯飯を喰らい・・・(笑)



20150314_131135.jpg
道の駅かわばに寄り道して


20150314_130231.jpg
定番の「山賊焼き」を喰らい・・・(笑)



最後は・・・



群馬に来たからには、
20150314_173711.jpg
登利平にも寄らなくちゃね(笑)

ガキ共の夕飯にと「鳥弁当」も買って、
今回は実家にも寄らずの1泊伊香保旅行となりました(^-^)/



・・・PS・・・
実は久々に「永井食堂」にも寄ろうと思ったら、
あの広い駐車場に入り切らずの大混雑で・・・
やはりチョット前のテレビで、また一段と混んじゃったのかな?



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/694-47238c26