5月17日(日)
朝の7時に自宅を出るが・・・


春の全国交通安全運動真っ盛り!
朝っぱらから、白バイにパトがうじゃうじゃと・・・


なんか乗り気がしなくて・・・


30分ばかり走ったところで、
コーヒー飲んで、逆戻り(笑)




20150517_08515.jpg

お台場方面をぐる~~~っと回って・・・


20150517_084912_4丁目

海を眺めて、しばらくボケ~~~っと・・・


20150517_084812_4丁目

まだ、この時間は薄い雲が多かったが・・・
自宅に帰り、二度寝後の昼過ぎには、
真夏のような眩しい日差しに・・・



やっぱりツーに行けば良かったかな?
と少し後悔しながらも・・・



ツーに行ったら、出費していたと思われる金額を想定し、
それならばと、ライコに2りんかんを巡って・・・



20150517_182013_2丁目
シグナス君のスマホナビ用ホルダーを・・・


20150517_181809_2丁目
このくらいなら、不器用な自分でも(笑)


これで、原二ツーもOKでござるね(^-^)/
マロさんに付けてもらったUSB電源も活躍するぞ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/714-5b6114e2