5月24日(日)
雨の予報だったのに、お昼前から日差しが・・・

くそ~~~!
どこか行けば良かった!
と思いながらも、まだ親指が痛い(笑)


お茶でも飲みに
ぶらっと都内を流してくるかなと・・・


業務連絡に伝言!


いつものお散歩流しで、
ゲートブリッジから城南島、
お台場に戻って、東雲ライコへ・・・
(靴が履けない為、サンダルだけどw)


まもなく、Ysさん・・・
遅れてPさんがやってきたど!


「良い天気になっちゃったねぇ~」
「ツー日和になっちゃったじゃん!」
なんか損したような気分・・・



ダラダラと駄弁ったあと・・・
「市川のライダーズカフェに行ってみる?」
と、ご提案(^-^)/


モトホリックさんへ初訪問っす!
20150524_145005.jpg
店内には92年NSR250が置いてあります!


女性のオーナーさんと、
Pさん、Ysさんはバイク談義!
(もちろん私はちんぷんかんぷんw)


Pさんと自分は、
チーズカレードリアだったっけ?
20150524_140432_1丁目
ソースが溢れ出て、アツアツ・うまうまでした!


かなりのんびり・まったりと
夕方4時まで居座り・・・
オーナーさんがFBに載せても良いですか?と
コチラ


「今度は会社帰りにココで反省会だ!」
なぜかYsさんは、乗り気マンマンだったぞ(笑)

(お気に入りになっちゃったようですw)



*********************
【緊急速報】
本日・・・またまた厄が降りかかってきた!
今度はシグナス君が、イカれました(>_<)
現在、葛西臨海公園に停泊中です(^_^;)
ドナドナ必至デス!
*********************


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/716-e33c0a0b