5月22日(金)

この日は年に一度の健康診断!
午前中に検診済ませ、
午後はそのまま有休にしちゃいました!

但し、歯医者に行ったり、家の用事等々・・・
そして、夕方タバコを買いにコンビニへ!


歩いても3~4分なのですが、

シグナス君のエンジン掛け、いざ出発!!!


と・・・


いきなり脳天突き抜ける激痛!
と同時にお星様が(笑)




犯人はコイツです!

20150525_184009_1丁目
このサイドスタンドの爪が・・・


僕の左足親指の爪の間に「ズカッ」っと・・・


お恥ずかしい話ですが、
靴下は履いていたものの、
靴ではなくサンダル履き!


みるみる靴下は血が滲み出し・・・


親指の生爪をパックリと剥がしちゃいました(涙)


汚いオヤジの足を見せても仕方無いですが、
ボカシを入れて・・・
20150522_200322_2丁目

親指全体が「ドドメ色」(笑)


もうコレが痛いのなんのって!


医者に行ったら、
爪を完全に全部剥がされちゃうな!

それが怖くて医者にも行けず・・・
マキロンぶっかけて、ガーゼを被せて
絆創膏でグルグルと固定しているものの・・・

・・・・じんじんじんじん・・・・
親指が鼓動を打って、

更に仰向けに寝て布団に入ると、
掛け布団がつま先に触っているだけで、
痛さ倍増(笑)

左足だけ布団から出す始末!
結局、その晩は殆ど眠れなかったでござるよw


翌、土曜日は良い天気なのに、
みんなには「病欠です」とメッセージ入れ、
寝たきりの悲しい休日になったでござる(ToT)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/717-f3037db8