今日、たまたまコンビニに寄ったら・・・

 

こんな生茶が・・・

F1000308.jpg

 

なんだ生茶パンダのぬいぐるみが「おまけ」で付いてるのか・・・

 

「どうすっかなぁ~」と値段見たら・・・

 

「980円!?

 

おいおい・・・980円は高いだろ   

 

と思って、よくよく見ると・・・

 

ぬいぐるみの姿をした「スピーカー」でした。

F1000310.jpg

更に「数量限定なのちゃ」とのコメントが・・・

 

この「限定」とか「非売品」とかの言葉に弱いܤϡ

 

F1000311.jpg

買ってしまいました

 

 

 

 

 

もちろん自宅に帰ると嫁さんからは・・

 

「毎回毎回、いい加減にしてよね५

「どうして買えるわけ

「何に使うのこれでホントに音楽聴くつもり५

 

お約束通りのお言葉が・・・・フン

 

 

ちなみに、早速「i  pod touch」で聴いてみましたޥ

F1000313.jpg

きちんと聴こえます礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/72-9a53e96d