6月21日(日)
どんよりとした梅雨空で、
時々、小雨が降ったり止んだりと・・・


雨雲レーダーとにらめっこし、
雲の隙間をかいくぐって・・・


アポなしで・・・上野へ!


昨日は超忙しくて・・・
昼も食べられなかったらしいですが、

こんな天気で・・・

今日はみんな敬遠しちゃうんですと、
すぐに作業してもらいました!

20150621_153540_1丁目

3月に交換してもらおうと伺った時、
バラしてくれたあとで、
「まだもったいないから次回でいいですよ」と、
交換しなかったフロントのブレーキ!


やっと交換しました(^O^)/
走行距離36,000kmジャスト!
【フロントブレーキパット交換】
【ブレーキフルードも初交換】



あとは懸案のグリス!
これはベルトのテンション調整が
出来るとこじゃないと厳しいらしく、
アポが取れなかったw

そして来月は車検です!
まだまだ、じぇにが掛かるでござるよ(-_-;)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/727-ac90ef20