6月20日(土)
新緑の「うぐいすライン」を気持ち良く走り・・・
【コチラ】



やってきました(^O^)/
20150620_111048.jpg
勝タン@お食事処いしいさんです!


20150620_111425.jpg
お店の外も中も、
芸能人等の写真とサインがびっしり!



早速、勝浦タンタンメンを!
20150620_112524.jpg
見た目ほど辛くはなく、別途ラー油を好みで入れられます!
うん!玉ねぎがポイントっすね!
やっぱ、うまいかもw



これでホントに本日のミッションはクリア!



ここからは、適当に帰路に着きます!




海岸線に出て・・・



もしかして・・・



1434860585002.jpg
これ?波打ち際まで行けちゃうんじゃね?




シグナス君で突入を試みるも・・・




20150620_115625.jpg
あえなく断念(笑)




1434860352438.jpg
ホントはグロムで行きたかったけど、
sukesanが睨んでるでござるよ(笑)




ここで、ご機嫌取り(笑)




なかなか千葉に来ることが少ない、
sukesanに、ムーミンの話をすると・・・

「ムーミン列車なんか知らね~ぞ」との事で、

いすみ鉄道:国吉駅方面に向かうことに・・・



ところが・・・



向かう途中で緊急停車!
20150620_123644.jpg
doi「あれ?クインズケーキのところっす?」
「どうしますか?」

俺「いや!素通りは出来ねえだろ!」
(ねえ!LWさん)


かなり早めのお茶タイム!

20150620_124217.jpg
外のテラスで・・・



20150620_124438.jpg
1日限定10個のケーキが2個残ってたぞ!
(ケーキの名前、忘れちゃったけどw)



そして・・・



20150620_133500.jpg
国吉駅到着です!



更にタイミング良く

20150620_133711.jpg
「ムーミン列車」到着っす(*^^)v



20150620_133741.jpg
「やっぱ、俺はなんか持ってんだなぁ~」と
sukesanが訳わからんことほざいてたでござるよ(笑)





20150620_152929_20150625210017ec4.jpg
最後は「あずの里いちはら」で、


20150620_153016.jpg
原二ツーの反省会は早いんです(笑)


ここからは、渋滞が始まりかけた
湾岸をスリスリしながら
流れ解散となりました!

企画のdoiさん、
遠路はるばるsukesan
お初の零音さん
次回もまたヨロシコシコです(^O^)/








・・・おまけ・・・


環七で帰るというsukesannを、
葛西の環七まで送り届ける途中・・・



もしかして・・・


「TDLなんて、バイクで来たことないぞ!」と言うので・・・


ぐるっと一周!


1434860575763_20150625215643805.jpg
リゾートラインをバックに1枚!


20150620_172850.jpg
正面で1枚!


それにしても・・・


なかなかグロム・・・良いでござる!
2台とも、ヨシムラのマフラー装備!
(微妙に、型式違いますが)

これがまた、音が良いんだなぁ~!
(音も微妙に違います)
グロム・・・チョット欲しくなったぞ!(^^)!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/730-45bcc50b