6月28日(日)
嫁さんとごま油を買いに出掛けた
小江戸・佐原の続編ですが



お昼を求めて向かったのは・・・



田んぼの中へ!



20150628_122014.jpg
右も・・・


20150628_134349.jpg
左も・・・


20150628_134118.jpg
見渡す限り田んぼ(笑)




到着したのは・・・




20150628_122131.jpg
「ライステラス」というお店!



20150628_122244.jpg
テラス席に陣取り・・・



20150628_123023.jpg
目の前も田んぼのみ(笑)





「お飲み物は如何致しましょうか」

渡されたのは
「飲み物のみのメニュー」

アルコール類はもちろんですが、
聞いたことのない炭酸水とかが・・・


チョット考えたけど、
「いや・・・大丈夫です」
と丁重にお断りし、

食事のメニューを渡される!


オーダーして間もなくサラダが






20150628_123434.jpg
\どん/
これ、1人前?
かなりボリューミーです(^O^)/

その日の仕入れによって違いますが、
この日は20種類以上の野菜類が!
野菜の中に、キウイやグレープフルーツ、
パイン、リンゴにスイカ等のフルーツも入ってます!

20150628_123721.jpg
ドレッシングもgood!
ヤバい!かなりウマい!


これは久々のホームラン賞?


20150628_125549.jpg
スープも良いぞ!



そしてメインは・・・


20150628_130433.jpg
自分は「AVO豚のグリル」
やわらかい!
特に、ソースが激ウマ!


20150628_130456.jpg
嫁さんは「魚介のグラタン」


20150628_132029.jpg
最後にデザートとコーヒー!
これも濃厚なチョコがウマウマでした!



ココで嫁さんの感想!
サラダのボリュームはビックリ!
料理もお上品でおしゃれ・・・
どれもおいしかったし・・・
但し、量は女性向き?
女性達には、かなり受けるよね!



でも金額が・・・


俺「確かに・・・」
「でも・・・久々のヒット賞ものだったな」
「これは、あとでツーの企画かな?」
(ニャンコ先生なら、完全にストライクゾーンだな)



・・・PS・・・
一昨日、PさんとYsさんにご提案!
「久々にヒット賞ものの店を発見したでござる」
「チョットお高めだけど・・・」
「あとでツーの時に行く?」


「いくら?」

「2,300円と2,500円」

「昼飯に2,000円以上も払えるか!」
「却下!」


いやいや・・・
1,200~1,300円のランチ食って、
途中で、ソフトクリーム舐めて、
道の駅で、串焼き食ってんだから、
じゅうぶん、食べられるはずなんだけどなぁ~?


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/735-74fa8274