マックのフードストラップ第2弾

 

先々週の金曜からやっているが、当然、発売日当日に買っちゃいましたå

P1000990.JPG

コンプリートセット 今度のものは、「朝マックバージョン」

 

 

こちらは、前回の第1弾どうだぁ~~!マックのストラップ!

P1000991.JPG

 

 

 

更に、先日届いた・・・

マックの「かざすスタンプ」遂に100個達成\(^o^)/...

F1000176.jpg

う~ん、今のところ完璧だ礭

 

・・・・・と自己満足の世界に浸ってますޥ

 

 

あとは「アイコンBOX」を揃えねば・・・

 

 

で・・・・

 

 

遂に・・・・・・・本日・・・・・・

俺 「アイコンBOX買ってくる

嫁 「あなたはストラップが欲しいだけでしょ५

俺 「中味がナゲットとかシャカチキとか・・・全部チキンバージョン勢ぞろいだから、チョット早いけど、クリスマス気分で食べればいいじゃんä١

嫁 「たいして食べたい訳じゃないくせに・・・५

  「家でお肉買ってきて作った方が美味しいし・・・安上がりよ」

 

確かに・・・

 

 

何故か?うちの嫁さん・・・

 

  料理だけは、うまいんです/

 

 

 

 

でも・・・・買っちゃいました礭

F1000314.jpg

「う~ん、これで1,780円はチョット高いかなぁ~」と少し後悔・・・

 

 

でも・・・・・

 

F1000316.jpg

マック・ストラップ・・・コンプリだぁ~礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/74-8b4e852c