「ラークさん、530のパーツ要りますか?」

先月の・・・とある日
公私ともに色々と忙しかったらしく
ツーにも、飲みにも
しばらく参加していなかった
やんみさんより・・・




超ご無沙汰でLINEが・・・




「ナニナニ?」
「どうしたん?」


「チョット事情あり530手放すんです」




ええぇ~~!


マジで?


どしたん?





「中略」





「ラークさんなら喜んで使うと思って」
「ミラーやスクリーン等々」
「好きなパーツ持っていってイイですよ」
(体型同様、太っ腹だ)

やんみさんの530は
某○○○オートのカスタムバージョン!
20141012_090119_201507272247348ca.jpg

多分、ツーは
慣らしが終わった直後の「クリスタルラインツー」

ヤマハ本社での「TMAXミーティング」
の2回くらいしか走ってないはず!


クリスタルツーの時だって
休憩の時は、常にタオル片手に
埃を拭き拭きして・・・

「ラークさんのもココ汚れてるじゃないっすか」
と言って、私の530まで拭いてくれる綺麗好き!
(体型に似合わずw)

小キズひとつ無い「モロ新車状態」の筈!

距離を訊いたら「2,500km」だって!



うう~~~~~!
なんで売っちゃうの?
俺が買っちゃう?
弟に買わせちゃうかな?

もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいないおばけ出ちゃうぞ!

と、念仏を呟きながら・・・



後日、Pさん、Ysさんに事情話して
世田谷までパーツ貰いに行ってきた!



建てられたばかりのガレージは
セコムを解除しないとシャッター開けられない
万全のセキュリティ体制!
20150704_181505.jpg

ピカピカの新車状態で
大事に保管されてました!


う~~~ん!
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
またもや念仏が・・・


やんみさんとの出会いは⇒コチラ
出会った時は「隼」だったのに・・・
じゃあ、MT09の1台体制にするの?


やんみさん、もったいないけど!
やっぱり、もったいないよ!
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・
もったいない・・・

また念仏が出始めたけど・・・
貰えるものは頂きました!
あざ~~~~っす(^O^)/






そして・・・





超ビックリなのが・・・







先週、ツーに出てくれば?
とPさんから連絡もらって、
いつものドトールで一服していたら・・・





「あれ?」


「あれ?」


「あれれ???」


「あれ?」


緑色の新車のバイクが・・・
20150718_131452.jpg


やんみさん

20150718_131129.jpg

これは、どういうことよ?






こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/740-a4c6de29