9月6日(日)
この日はまた天気が下り坂・・・


ツーはあきらめ・・・


20150906_113903_1丁目
嫁さんと散歩!



と言っても、自宅から5分で・・・



昼前から・・・



20150906_112540_1丁目
「下妻地ビール」を飲む!
ついでに「ソーセージ色々セット」も・・・



更に10分程お散歩!
駅前に着くと・・・



こんな看板が・・・

20150906_123153_1丁目



20150906_123406_1丁目

「舞浜地ビール」三種を飲み比べる!
ついでにモツ煮と牛タンつくねも・・・




実はこの日は・・・
「浦安フェスティバル」⇒コチラ5年前

ツー優先で、ここ数年は見物してなかったが
久しぶりに散歩がてら・・・

20150906_142152_1丁目
今年は、「なかやまきんに君」が・・・
なにかやってたぞ!



ちなみに・・・


うちは嫁さんは全く酒は飲めない!
昼の時点で、お腹はプカプカ状態の日曜となりました(笑)



・・・追伸・・・


プカプカお腹でグロッキー気味のところへ
Ysさんが北海道のおすそ分けにやって来た!
3人でコーヒー飲んで・・・
Ysさんと別れ、自宅に帰る途中・・・

「あなたのお腹も、かなりヤバいけど・・・」
「Ysさんのお腹も、かなりキテるわね」
「penguinさんも、そうだけどね!」(笑)



「ありゃあ、俺よりかなり酷いぞ」(笑)


「そう言えばpenguinさんだけど・・・」
「あの人、意外なんだけど・・・」
「この前、もんじゃ一緒に食べた時気付いたんだけど・・・」
「男の人にしては、手が綺麗だったけど・・・」
「指が綺麗なんだよね」



「はあ~?」
「そんなもん見たことね~よ」
「仕事、真面目にやってねぇからじゃね」
と言っておいたでござる(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/758-176f522d