すっかり間が空いてしまったが・・・


折角、今まで継続していたので・・・


2015年ツー総括(前編)⇒コチラ

の続きという訳で・・・




2015年ツー総括(後編)
【7月】

7月1日(水)
ツーじゃないけど
初めてのユーザー車検⇒コチラ

20150701_114354.jpg
メカ音痴・ノーメンテのくせに
無謀にもユーザー車検に挑戦!
案の定、「不適合」を食らっちまった(笑)




7月12日(日)
熱風の中へ群馬ソロツー⇒コチラ
2015-07-12 16.02.09
赤城の麓で気になっていた
ホルモン屋さんに偵察ソロツーとなった!




7月19日(日)
フルーツ王国タンデムツー⇒コチラ
20150719_175334.jpg

念願の「水信玄餅」と「ピーチジュエル」も・・・
20150719_143313.jpg
「貴陽」は食べ放題だったでござるよ!





7月26日(日)

汗が噴き出るハンバーグへ
お散歩ツー⇒コチラ
20150718_131129.jpg
やんみさんビックリの乗り換えだったでござる!




【8月】
8月1日(土)
中部チームの
RONさん&美春ちゃん迎撃?⇒コチラ
20150801_132921_20150809202144f5d.jpg
またまた山梨ツーへ
「向日葵」と「桃」と「滝」と・・・喰らう・ガブリ・舐める♪




8月8日(土)
恒例の岩牡蠣ツー⇒コチラ
20150808_113513.jpg
お買得のとうもろこし直売も新発見したぞ!





8月15日(土)~18日(火)
あまちゃんソロツー・・・

20150816_150513.jpg

ついでに大間まで・・・

20150817_160416_大間平

今までの中でも・・・
一番心に残った過去最高のツーリングになった!
思わずブログも8部作の大作になっちまっただ(笑)
①おら、なんだか涙出てきただ編

②おら、不覚にも寝ちまっただ編

③じぇじぇじぇ、おらの朝飯、昼飯が編

④おら、ロケ地さやってきただ編

⑤じぇじぇ、おらもビックリの宿だっただ編

⑥おら、帰りたくねえだ編

⑦おら、大間にも来ちまっただ編

【最終話】おら、また来るだよ♪・・・北三陸あまちゃんツー⑧





【9月】

9月5日

気になるお店を偵察ツー⇒コチラ
20150905_151937.jpg
途中でPさんと合流し
水上の極上バームクーヘンゲット出来たぞ!




9月12日(土)
敢えて下田で・・・鰻を喰らうでござるの巻⇒コチラ
20150912_162031.jpg
Ysさんと2台で・・・
浜松や三島じゃなくても
ナカナカ極上・うまうまの鰻発見!




9月19日(土)
嫁さんケツにお散歩ツー⇒コチラ
20150919_142634.jpg
ハンバーガーと恵比寿でのんびり!




9月21日~22日

ちょこっと下諏訪リベンジツー⇒コチラ
20150922_114753.jpg
ニャンコ先生企画再発動!
諏訪湖の夜を再探索し・・・

20150922_130202.jpg
まさかのPさんフルバンク停車!
タマタマ挟み事件勃発でござる!




【10月】

10月3日(土)
初秋のお散歩ソロツー⇒コチラ
20151003_132411.jpg
近場にこんなお城が・・・




10月4日(日)
2日連チャンお散歩ソロツー⇒コチラ
20151004_132508.jpg
近場でも知らなかった?
再発見できた!
絶品おにぎりも旨かったなぁ~!




10月10日(土)
秋の恒例・秋刀魚フルコースツー⇒コチラ
20151010_103959.jpg
LWさん恒例企画
2015年もおいしく頂きました!




10月12日(祝)
紅葉求め・・・温泉ひとり占めソロツー⇒コチラ
20151012_141057-EFFECTS.jpg
サシの多い九州等の馬刺しにも負けない!
赤身の会津の馬刺しもウマウマだぞ!




10月17日~19日
ツーじゃないけど、北海道へ・・・コチラ
1445773262189.jpg
結局、レポブログはUP出来ず・・・
あとで記録だけは残しておくぞ!




【11月】
10月の人事異動でバタバタ状態が・・・

その為なのか?
まともなツーに行ってないぞ!

そうだ!
まさみさんと美春ちゃん見学に・・・コチラ
20151107_135647(0).jpg
袖ヶ浦の走行会を見に
お散歩ツーに行ってきたぞ!




【12月】

12月5日(土)
激レア切符と孤独のグルメツー⇒コチラ

20151205_133234.jpg
昆布でできた「髪毛黒生駅切符」ゲットも・・・




12月30日
走り納めツー⇒コチラ
20151230_093715.jpg

最後はYsさん企画で
Ysさん、バビさん、かっちゃんと・・・


10月以降は人事異動でバタバタし
ツーの回数がかなり減ったような気が・・・

また、8月のあまちゃんソロツーで味をシメ
ソロの気楽さ、ソロの楽しさを発見し
ソロツーがかなり多くなったような気が・・・


2016年は・・・

また、無計画・行き当たりバッタリの
ソロのロングに行ってみたいぞ~(^_^)/


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/765-17eabeac