11月7日(土)
朝っぱら、pさんより連絡有り・・・

「まさみさんと美春ちゃんが走りに来るぞ!」
ということで・・・


チョット空模様が心配の中、
20151107_135624.jpg
Ysさん含め3人で、
袖ヶ浦フォレストレースウェイに見物してきた!



\いましたよ/

20151107_133003.jpg
まさみさんのバイクはサーキット仕様で
ナンバーは付いてません!
美春ちゃんのバイクもライトやウインカーに
テープを貼って、出番待ち状態!



20151107_132928.jpg
まさみさんは、タイヤを温め、
いつでも準備万端状態っすよ!




20151107_134803.jpg
初走行の美春ちゃん!
チョット緊張気味(笑)




おお~~~!
結構、サマになってるぞ!
20151107_135647(0).jpg
スマホでもなんとか撮れますた!



20151107_135831-PANO.jpg
グーグル先生が自動でパノラマにしてくれ
運良く、美春ちゃんが中央に写ってる!




続いて・・・




20151107_140424.jpg
赤ゼッケンは余裕のまさみさん!




20151107_140528.jpg
強者達のグループで出走です!




写真は








う~ん!残念!

さすがに、このクラスは・・・
スマホごときでは撮れませんでした(笑)



ちなみにタイヤは・・・

20151107_142417.jpg
トロトロ?ドロドロに
玉になって溶けてました(笑)


まさみさん・美春ちゃん
冷やかしでお邪魔してすんません!
お疲れさまでした!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/769-8b7e49a9