これもまた、25日の事ですが・・・ 

 

「LUNA SEA」

12/25(土)無料ライブチケットが当たった礭

F1000324.jpg

*なんで、ファミマのロゴが入っているのか?・・・わからん?

 

 

俺は知らなかったが、テレビや新聞広告で大々的に宣伝していたらしく、

もの好き根性で、嫁さんが息子に頼んで、携帯から応募していたらしい

 

 

 

 

東京ドームでの

「LUNACY 黒服限定GIG the Holy Night」

F1000325.jpg

なんでも、12/23(祝)と24(金)は有料のライブで、

25(土)のみ無料ライブみたいなんです。

 

 

但し、チケットは「1枚のみ」

 

 

 

昼過ぎに起きてみると・・・

 

嫁「あなた、ライブ行く夕方5時からだけど・・・どうせ行かないでしょ

 「朝までタップリ遊んできたばかりだもんねʤ

 

 

確かに・・・・行く訳がない 「二日酔い+興味無し」

 

 

息子も、なんだか渋谷の方で別のライブに行くらしく・・・

 

嫁「折角、当たったのに・・・もったいないので私が行ってくるわよ」

俺「おうおう行ってこい!!

写真だけ撮れたら、撮ってきてくれと頼んどきましたå

 

 

 

但し・・・ドレスコードは「黒服限定」

「黒服」なんて小洒落た服、持ってないけどどうしよう」と言いながら、

 

10数年前の「黒いロングコート」を引っ張り出し、

「今どき、こんなコート着ている人いないよね」と言いながらも・・・

恥ずかしげも無く、出掛けて行きました。

 

 

帰ってくると・・・

 

 

「すごい人で・・・・5万人だってさ

P1010021.JPG

「知ってる歌なんて、ほとんどなかったけど・・・まわりはノリノリで・・・」

 

 

「外のイルミネーションは綺麗だったけど・・・」と、

P1010023.JPG

P1010024.JPG

P1010027.JPG

嫁さんは、歌より外の夜景の方が良かったらしい

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/77-d441368c