約4週間ぶりに自宅パソコン開いた!

期末&期初・異動・着任早々のトラブル事案・・・
悲しい休出も・・・

唯一の楽しみである昼飯も・・・
コンビニおにぎり、サンドイッチという侘しい日々が続き・・・




やっと、ひとヤマ越えて・・・
久々の更新・・・




のんびりできた11月3日(祝)
嫁さんと、いつもの「日本橋」へ・・・

20151103_120033.jpg






すると・・・



20151103_172606.jpg
こんなのをやっていた!
(無料らしい)




当然、散歩がてら・・・


20151103_113329.jpg
ブラブラと・・・


20151103_113618.jpg
OBの方らしいですよ!



20151103_121037.jpg
きちんと「入鋏」してくれます!



20151103_130328.jpg
すべて切り込みの形が違うんだぁ~!



20151103_133824.jpg
トロリーバスも無料で運行してたけど・・・
混んでてあきらめた(笑)

でも、散歩するには最高の天気だったぞ!




ところで・・・




バイクには10月12日以来、乗ってないぞ!
エンジン掛かるかチョット心配でござる!
更にツーレポもたまりまくってるぞ!




・・・おまけ・・・

この日の成果は・・・

もちろんコンプリート
\(^o^)/


20151103_144349.jpg
切符は「入鋏」してもらったものと・・・


20151103_143840.jpg
まっさらのものもゲット!

「ボクのお宝箱」行き決定でござるよ!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/770-f9af9109