昨日の28日は、浦安での飲み会に参加礭

 

結構、うちの会社、浦安近隣に住んでいる人が多く、

「不定期になるけど、時々集まって飲み会やろう」という事で、

急遽、今回初めての飲み会(仮名:浦安会)が決定å

 

6時半から飲み始め・・・

一次会「はなの舞」・二次会「土間土間」と、よくある居酒屋で・・・

 

すでに、時間は12時近くۤ

 

そこで、うまい「坦々麺がある顼」と言う話になって・・・HAO

 F1000327.jpg

黒・白・ピリカラの三種類ありますが、自分は「黒の坦々麺」

 

 

12時過ぎでの、こってり坦々麺は結構、胃袋に効き・・・

 

翌朝は坦々麺の「ゲップ」が出る二日酔い状態で、会社へ・・・

 

 

 

 

29日は、うちの会社の仕事納めޥ

 

社内での年末のあいさつも済ませ・・・

最後なので軽く・・・と有楽町へ行っちゃいました礭

 

 

結局、ズルズルと12時過ぎまで飲んでしまい、

 

「2日連チャンの午前さま」となってしまいましたۤ

 

 

 

さすがに、この日はダウン状態ܤ

 

自分の体の中で、アルコールの許容範囲を超えてしまった感じで、

 

帰宅すると一気に吐き気が・・・

 

 

 

お正月はおとなしく、休肝日とします!!

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/78-0deec4c7