伊勢えびの翌々日は・・・


もつ鍋食いに、丸ビルへ・・・


20151118_210620.jpg
平日なのに激込みでしたが・・・


実は「明太もつ鍋」はお初w


20151118_193722 (1)
こんなにタップリのっかってくるとは・・・

これが結構うまかった!
特に〆のラーメン?ちゃんぽん?が
明太入りのスープでハマりそうでござるよ♪




・・・おまけ・・・

お初つながりってことで、
先日、初めて「田所商店」訪問!


かなり前より気にはなっていたが・・・


炙りチャーシュー3枚のせに餃子を頼んだが
隣の人が頼んだ半チャーハン見て
思わず追加でチャーハンも・・・

20151126_202531.jpg
結果・・・結構ボリューミー!
若い時ならいざ知らず・・・
50越えたおっさんにはかなりきつかった(笑)


でも・・・


炙りチャーシューも香ばしくウマウマ!
最後に残ったスープは
白飯入れて食べたくなる味噌スープだったぞ!
(でもチョット味が濃い目w)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/782-1afcde26