遅ればせながらですが・・・

謹賀
本年もよろしくお願い致します。



そして





コチラも遅ればせながらですが





1月2日(土)
生まれて初めて





一般参賀に!


20160102_141353.jpg
二重橋?を渡り・・・




天皇陛下より
お言葉を賜ってきました!
20160102_142112.jpg
隣で年配の方が
「天皇陛下万歳」と大きな声で・・・

若い時には、なんも興味無かったけれど・・・
やはり歳取ったせいなのか?
なんか胸に来るものがあります!

来年も来ようと思う!




そして、当たり前だけど・・・




荷物やボディチェックはかなり厳しく
飛行機搭乗のチェックとは全然違った!



もっとビックリなのが
「皇宮警察」?

20160102_141126.jpg
門の両サイドに
まばたきひとつせず・・・
全く微動だにしないで・・・



路上のパントマイムなんかより
全然スゴイぞ!
嫁さん曰く
「韓国や台湾もすごかったよ」との事だが
あれはナカナカ出来ないぞ!





20160102_143809.jpg
その足で、そのまま八重洲へ!




前々から気になっていた

20160102_163305.jpg
根室食堂へ・・・


20160102_160353.jpg
特大ほっけに・・・



20160102_155913.jpg
夕方からガっツリ飲んだくれてましたが

やっぱ北海道で食った
脂のりきった肉厚ほっけには及ばなかったでござる!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/788-1f80a478