1月24日(日)
午前中、グダグダとしていたものの
お昼過ぎ・・・



先週、乗っていないので
バイクのエンジン掛けないと
バッテリーが心配で・・・



そのまま下道で



id-254843773.jpg
これで、遅ればせながら
千葉県の「道の駅切符」
コンプリとなったでござる(*^^)v


道の駅では

「家康鷹狩り汁」なるものが
イベントで100円!

id-255047288.jpg
中身は普通の鶏肉らしいっす(笑)
でも、ホクホクの柔らか鶏肉で
身体は温まったぞ!



そのまま・・・




九十九里の海岸線を南下!


id-255047724.jpg
白子温泉の道端にあったホテルに寄り道!



id-255047802.jpg
展望露天風呂で、更に身体を温め
サクッと帰還の180㎞
ツーではなく、ホントお散歩みたいなもんだった!




・・・PS・・・

一昨日、シグナス君のエンジンが・・・

遂に掛からず(^_^;)
(セルがまともに回らず)

たぶんバッテリーと思われる!

id-257703154.jpg
もっと心配なのが
隣のカバー掛かっているT魔530!

お散歩ツーでは一発始動であったが
夏なら「キュル」っとエンジン掛かるのに
今は「キュルキュルキュル」って感じです!
約3年半経過しており・・・

仕方ない!
ダメもとで、安いバッテリーチャージャーを
買ってみようと思っているでござるよ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/790-6f98bbff