1月16日(土)~17日(日)

朝っぱらの6時に呼び出されPさん宅へ・・・

更に小岩駅前でYsさんを拾い・・・

この日は雪を懸念し「車」で出発です!





向かうは長野県某所にある
通称「あべちんバー」ですが・・・



何故か?



第一チェックポイントは









東名・足柄SAで寄り道!
実は見逃してたんですよねぇ~(^_^;)

「レイ」ちゃんを・・・
id-251673023.jpg

富士山バックに、ナカナカだぞ!

id-251672047.jpg

建物内にはズド~ンと

id-251671051.jpg


思わず・・・


20160120_172936.jpg
買ってしまいました(笑)
5,000円はチョットお高め(^_^;)


ところが・・・「レイ」は居るのに


どうも「アスカ」が見当たらない?
5月位までやっているので
また寄ってみるでござるよ(*^^)v



そして第二チェックポイントで・・・



なんと・・・



「ミサト」さんを発見(笑)
ダウンロード
中部メンバーのミサトちゃん?を拾って・・・



まずは、山梨方面に・・・


いやはや・・・
静岡から山梨に向かう道がナカナカ・・・

スタッドレス装着&高速代&ガス代節約作戦にて
軽のNBOX号で出動したものの・・・

いくつかの峠道は
フル定員にてエンジンが唸りっぱなし(笑)
バイクで来てれば、かなり楽しい道だったぞ!




そんなこんなで・・・




id-251673302.jpg
ココで、チョットお洒落に・・・


id-251673388.jpg
「オマール海老のなんとかパスタ」を喰らう!
料理名は憶えてない(笑)


ミサトさんという名の美春ちゃん、
Pさん、Ysさんの3人は・・・

id-255606404.jpg

「なんとか豚のなんたらかんたら」を喰らい・・・


id-251673509.jpg
ミサトさんもご満悦の様子!



更に中央道の八ヶ岳PAにて

id-251673657.jpg
お決まりの信玄ソフトをナメナメし・・・


到着したのは、こんなところ!

id-251674461.jpg
既に日が暮れていた為、
翌朝に撮った写真ですが・・・

とある高級?別荘地でござるよ!




いよいよ・・・




「あべちんバー」に・・・

id-254525661.jpg
あべちんバーの主・あべちん
暴走カメ軍団・ちゃかさん
ミサトさんという名の美春ちゃん
野郎は・・・
KOHDAIさん、pengunさん、Ysさん
と自分の計7名が集結し・・・

「温泉&○交新年会の始まりでござる」に続く!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/792-d6e665b6