あべちんバーに集結した7人!



まずは、ひとっ風呂浴びようと・・・

なんと!なんと!
あべちんバーには温泉が引いてあるんですね(^_^)/

id-251673862.jpg
湯気でモザイク必要無し(笑)



では







お口直しにエロっぽい写真も(笑)


これは、もしかして・・・

id-255541108.jpg
暴走カメ軍団の








id-255541106.jpg
ちゃかさんのお足ではあ~りませんか?







と、さっぱりした後で・・・







新年会のはじまりでござるよ!


なんといっても
あべちんのお母さん直伝!

id-251674007.jpg

牛すじの煮込みが絶品でござる!





更には・・・

id-251673728.jpg

わさびの葉の天ぷらだっけ?

id-256026422.jpg

その他エロエロな野菜達!

id-255541183.jpg

なべくん1号!

id-256026423.jpg

なべくん2号!






と酔いは続き・・・

id-256026556.jpg
なぜか?
チューチュートレインを踊り出し・・・




暴走カメ軍団の・・・
id-256026477.jpg

ちゃかさんは、這いずり回り(笑)

id-255607617.jpg

Ysさんは家では出来ないので
ココの台所で食器を洗いだし・・・

id-255541013.jpg

亡骸1号!

id-2545265.jpg

亡骸2号!
となっていくのであった(笑)







そして、夜が明けて・・・



お年寄りの日課は朝のお散歩です!

id-251674094.jpg

なんとこの日は氷点下8℃!


id-255541104.jpg

ご来光を拝んで・・・

id-251674771.jpg

澄んだ空気の中で・・・

id-254526870.jpg

サル年なのでゴザ~ル!




そして朝から・・・




美春ちゃんお取り寄せの

id-256026553.jpg

富士宮やきそば有り~の・・・


長野=りんごということで

id-255541107.jpg

アップルパイ有り~の・・・


長野=蕎麦ということで

id-251674179.jpg

ガレット有り~の・・・



ウマウマの朝食を摂った
「あべちんバー新年会」だったでござる!


ご一緒頂きました皆様
楽しい新年会をありがとうございました!
温泉堪能!
ウマウマ料理をおいしく頂きました!
手ぶらで参加が申し訳ないっすf(^_^;)
でも・・・次回もヨロシコシコでござる(^_^)/



・・・おまけ・・・

帰路の途中

Ysのおっさんが手には包丁!
id-2518136.jpg

へっぴり腰にて大玉なキャベツを収穫体験!


包丁で根元を切ると
ジュワ~~~っと水分が噴き出してくる
超新鮮キャベツをゲットし・・・

id-2518134.jpg

Pさんは、美春ちゃんとツーショットで
ご満悦だったでござるよ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/793-c8b89fc2