2月6日(土)

栃木県益子町より・・・
こんなものが届きました(^_^)/


id-261086101.jpg
ふるさと納税・第二弾は
いちご狩りペアご招待(おみやげ付)



という訳で早速・・・



嫁さんと二人で・・・


ところが・・・超々激込み?
id-261086349.jpg
「こんな混んでるの?」
「なんで???」
駐車場係の人に訊いてみたら・・・



「普段はガラガラだよ!わっはっは!」

「今日はホンダさんの組合のイベントがあって・・・」
「こんなに混むのは、年1回だわ(笑)」


ありゃりゃ!
こりゃあ別の日に出直す?
とも思ったが・・・

「ハウスが全部で111棟有るから大丈夫だよ」
と言われて・・・



ヨシ!50個は食うぞ!
と意気込み・・・


id-261087122.jpg
\あま~いっ/
激甘です!
更にみんな粒が超特大ばかり!

大きすぎるのは、味が大味で
適度な大きさの方がうまいと思ってましたが・・・

id-261087793.jpg
意外にも粒が大きい方が甘いっす!




但し・・・



本当に甘いと感じたのは
最初の5~6粒!


以降は・・・


感動的な甘さを感じることも無く・・・


惰性で・・・


この為に朝飯し食わずに来たんだと
黙々と食い続け・・・


腹の中がイチゴでブクブクって感じで
大粒65個を食って来たでござる!
ちなみに嫁さんは、30個!


ごちそうさまでした(^_^)/




折角だから
宇都宮の餃子も食って帰ろうと・・・


ブラブラしながら腹の中をこなし・・・


やって来たのは・・・
定番の「ぎょうざの正嗣」

id-261256893.jpg
20人位の行列が・・・

諦めて、おみやげ買って帰ろうとするも・・・

嫁さんが
「折角来たんだから焼き立て食べないと・・・」

結構、待ちました(-_-;)

id-261256741.jpg
2人で焼餃子5人前+水餃子を・・・
コチラも汗かきながら黙々と・・・

ごちそうさまでした(^_^)/
1人前210円ってのも嬉しい!

満腹・満腹の1日になったでござるよ!



・・・おまけ・・・


イチゴのおみやげは・・・

id-261350998.jpg
こんな大粒イチゴが2パック!
1万円のふるさと納税で
イチゴ狩り2名とおみやげ2パック!
やっぱりナカナカお得でござるよ(*^^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/794-35633561