2月17日(水)帰宅すると・・・



パソコンのデスクの上に










くしゃくしゃになったレシートが
id-266506264.jpg
綺麗に引き延ばされて並べてあった!
長野県の某スーパーで
大量に買い込んだ食材やお酒のレシート!



嫁「これは、なぁ~に?」
「今日、コートを整理してたら・・・」
「あなたのコートのポケットから・・・」
「日付け見たら、お泊りで出掛けた日だよね」










id-266506138.jpg

これは、まさしく









あべちんバーに1泊で
id-256026556.jpg

男女入り乱れての新年会の時の⇒コチラ


嫁 「なんかさぁ~・・・」
「めんどくせぇ~とか行って出掛けてたけど・・・」

「レシート見たら、女子が好みそうな
カクテルとか酎ハイを色々買い込んで・・・」
「楽しそうで、なによりだこと」


俺が買ったんじゃねぇ~ぞ!
PさんとYsさんが買い込んだやつだ!!
たまたま俺が会計で
まとめて払っておいたやつだ!



と言ったところで・・・(^_^;)



Pさん・Ysさん、
しばらく、うちの嫁さんとは
顔を合わさない方が良いでござるよ(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/798-94e23ee1