朝一番で、車のガソリンと洗車に行き・・・・

 

どうしても昨日の負けたまま「打ち納め」になるのが悔い残り・・・

 

「行っちゃいました」・・・・またパチへ

 

 

 

但し、弱気な自分が心の中におり、昨日に続いて、「遊パチ」

 

昨日は「エヴァ」でしたので、

今日は「花の慶次~斬」甘バージョン・・・確率は1/115だったかな?

 

 

300回転まで回しても、当たる気配無く「来るんじゃなかった」と後悔したが、

335回転で初当たりを引くと、空あたりも含めてであるが・・・

F1000334.jpg

「14連・13連・16連・11連チャン」

と100回転以内で来たヽ(^o^)丿

 

 

「夕方までには、必ず帰って来てね」との嫁さんの言い付けを守り、

「14,000発強」で、後ろ髪を引かれつつ帰ってきました

 

 

「いや~良かった」(^^)v

 

これで、気持ち良く新年を迎えられますޥ

 

 

ちなみに、500発ばかり景品に交換å

 F1000339.jpg   F1000335.jpg

「エヴァのマグカップ」と「海のタオル3枚セット」

これは、お宝箱にしまっておきます礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/80-1c107310