夕方、パチから帰ると・・・



嫁「大変新聞屋さんに貰っていた映画の無料鑑賞券が今日までだった!!

 これが鑑賞券⇒ 粗品をもらったぞぉ~!

 

 

嫁「今日までだから、行かないと・・・もったいないでしょ


俺「なんか面白いのやってんのかネットで調べてみろよ

 

 

 

それほど観たい映画をやっている訳ではなかったが・・・・

 

 

 

大学の息子は「バイト命」で、夜10時過ぎまで帰らず・・・

 

高2の娘もこの冬休み、どうせ勉強する訳ではないのなら社会勉強にと、

無謀にもバイトを認め、今日は9時まで帰らず・・・

 

 

 

嫁さんと二人きり・・・

暇だし、テレビも特に観たい番組も無いし・・・・

 

 

これから映画を観に「イクスピアリ」へ行ってきますå

 

 

 

そして毎年恒例・・・・

「カウントダウン」

イクスピアリでの「0時ちょうどの初売り」だぁ~(^O^)/

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/81-610154a4