2011年1月1日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します m(__)m

 

 

今回の大晦日はガキ共はバイトで、嫁さんと二人きり・・・

 

お約束通り、無料鑑賞券でイクスピアリへ映画を観に・・・

観たのは、 「KiSS&KiLL」

P1010036.JPG

定番のポップコーンにホットドックも買ってҡ・・・

 

 

映画は詳しくないので、なんとも言えないが、ラブコメ&アクションということで、気軽に「サクッ」と観るにはちょうど良いかなって感じですä١(時間的にも100分なので)

 

 

 

そのまま、イクスピアリに居座り、11時過ぎにバイト帰りのガキ共と合流å

 

 

「カウントダウンライブ」と「ディズニーの花火」を見て餭・・・

F1000341.jpg

 携帯なので、映りがイマイチですが・・・

F1000340.jpg

F1000349.jpg

よく知らないが「リチャード・ハートリー」というシンガーとゴスペルのグループのライブでしたޥ

 

 

 

そして・・・午前0時からの「イクスピアリ」初売り・福袋を物色

 

娘は「リズリサ?」とかいう店の福袋を買おうとするが、嫁さんに「却下」され、

自分も小物・雑貨関係の福袋を見て回るが、

いつもの如く、

嫁「余計なもの買わなくていいわよ」

 「買ったって、使わないでしょ」 と・・・全て「却下」

今回は整理券も貰っていないし・・・・

 

 

結局、買ったのは、毎年の事ながら、いつも・・・「これだけ

F1000357.jpg  F1000356.jpg

ディズニーストアで、おみくじ付きの「根付け」15個(1個300円)

同じ部署の女性社員に、毎年 年始代わりに配ってるんです礭

 

 

 

そのまま、車で一家4人で、初詣へå・・・

 

昨年に引き続き、門前仲町の「深川不動堂」と「富岡八幡宮」

(昨年は昼間に来て、「深川七福神」を巡ったが・・・)

 F1000353.jpg  F1000354.jpg

既に夜中の2時過ぎでしたが、かなり混んでました。

 

先日のテレビ「モヤモヤさま~ず!」に出ていた・・・

F1000352.jpg

「もんじゃまん」のお店

 

 

 

「う~ん、眠い̲..」既に時間は3時半ܤ

 

破魔矢を買っておとなしく帰るが、元旦はこれで1日、潰れだなå

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/82-47478c8c