5月22日(日)
中部kojiさんの
「昼食ツー決行」情報をキャッチし
出掛けたものの・・・


「玉露の里」でおばちゃん達とバカ話し・・・

時間オーバーしながらも・・・

「焼津さかなセンター」に到着です!



でも、実は・・・



kojiさん達とは初対面w
顔もわからんでござるよ(笑)


LINEで連絡したら大きく手を振る人物が!
kojiさん&お仲間さん
そして、やはり迎撃頂いた
地元じゃむぞ~さん!


はじめましてでございますw


と、挨拶もソコソコに・・・


さかなセンター人気NO1らしい?

20160522_131020.jpg
\どど~~~ん/
「焼津富士山丼」を頂きますた(^_^)/


そしてバイクを囲み・・・


あ~じゃねぇ~!
こ~じゃねぇ~!

なんのつながりも無いはずなのに・・・
「ブログ」&「LINEの不思議な業務連絡」つながりで・・・


20160522_134928.jpg
じゃむぞ~さんの「V‐MAX」
じゃむぞ~さんは⇒コチラ



20160522_135301.jpg
kojiさん&元同僚さんの
「スカブ・CBR・マジェ」
kojiさんは⇒コチラ



長いダべリング後・・・


じゃむぞ~さんに見送られ・・・

kojiさんチームは帰路へ
自分も「温泉」を迷ったが
渋滞を避けるべくサクッと帰還!


突然のランチ乱入・・・
大変失礼いたしました!
また是非、ヨロシコシコです(^_^)/



早速、自宅に帰り、夕飯は・・・


20160522_201517.jpg
おみやげで買った
釜揚げしらすと桜海老で・・・



20160522_201801.jpg
自家製二色丼(笑)
嫁さんには大好評だったでござるよ!

但し、例の40g・1,000円の玉露は・・・
「味も分からないくせに・・・」
「あんたナニ考えてんの?」(怒)
とブツブツ言い始め・・・


更に更に・・・



食後に「そのお茶」を淹れたのは良いが・・・

嫁さんはケチって少量の茶葉で
出がらしみたいで味がしなかったでござる(^_^;)


う~ん残念!
今度はタップリのお茶っ葉で(笑)




・・・おまけ・・・

「残念」ついでに残念賞モノ2連発!

20160522_155120.jpg
帰路・・・Esso給油&ドトール一服にて
2つのつぶやき情報発見!



・・・残念賞その①・・・

帰り道、スカブ650に乗り換えた
山梨のじんさんのつぶやき情報キャッチ!
田子の浦で生しらすを喰ってるらしい!

ベストタイミングで、すぐ近くじゃん!
これは、おニューのバイクを拝みに行かないと!

ところが気付くのが遅かった!
既に帰路で朝霧高原一服ちうらしく
ニューバイクが拝めなかったでござる(残念)



・・・残念賞その②・・・

埼玉のあきまさんつぶやきにて
群馬・みどり市にて
バイクで巡るチェックポイントラリーなんて
「南海部品」のイベントをやっていたらしい!

くそ~!!!
そんな情報も知らず、
前週に「間抜けな新緑ソロツー」⇒コチラ
行っちゃっていたでござるよ(残念)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/821-bde1a2df