5月15日(日)
チョット温泉にでも・・・と

8時半過ぎの遅い出発で
ソロでふらりと出掛けてみたが・・・


「那須・塩原方面かな?」

と、葛西から環七を進むが
途中で気が変わり・・・


そのまま練馬方面へ・・・


ヨシ!やっぱ温泉と言ったら
「万座の白濁湯だな!」

所沢から関越道ON!

ノンストップで走りながら
頭の中で、万座までの行程を考える!

軽井沢まで行っちゃって
鬼押しを北上して、一気に万座まで?

いやいや・・・
上毛三山・妙義から峠を走り
草津を抜けて渋峠から万座まで?

あれこれと考えながらも・・・

「やっぱ、妙義からスタートだな!」
「かどやのお母さんトコ寄らないと・・・」
と思い高速降りるが、どうも風景が違う?


寝ボケたことをやっちまったでござる!
何を考えてたのか?
手前の「下仁田」で降りちゃったでござるよ!


仕方なく、下道で1区間・・・


20160515_095512.jpg
道の駅「みょうぎ」


そして・・・


20160515_103857.jpg
「地蔵峠」
ロンTシャツに夏ジャケでは寒かったでござる!


ついでに・・・


虫食い状態で歯抜けになっていた
道の駅を思い出し・・・


20160515_105755_001.jpg
「くらぶち・小栗の里」


ヨシ!ここから
長野原、草津を抜けて万座だな!


20160515_112629.jpg
新緑がナカナカ良いぞ!


20160515_121433.jpg
道路も空いててマイペースで行ける!


ついでに、もう1ヶ所
未取得だったトコに寄り道して・・・


20160515_115209.jpg
ココにも温泉あるじゃん!
しかも綺麗で新しい!

20160515_115840.jpg
更になんと!入浴は400円!


かなり迷う!
昼も喰って無いし・・・


まだ万座までは結構な距離有る!


初志貫徹!万座に行くか?

いや?待てよ!
今日は日曜だし、明日は仕事で早めに帰りたい!
万座行ったら、帰りはかなり遅くなるかも?


散々迷った挙句・・・温泉は断念!


万座とは逆方向の中之条方面に・・・


原町で「登利平」発見!


20160515_123504.jpg
看板見たら・・・
急に喰いたくなっちゃったでござる!


「ヨシ!どこか景色の良いところで弁当を喰おう!」


途中、良さそうなところが有るが・・・


20160515_132004.jpg
「いやいや!」
「もっと良いところが有るかも?」


グダグダと決められず・・・



国道まで出てきちゃったwww



結局、「道の駅こもち」で弁当喰う羽目に・・・

20160515_140953.jpg
でも、久々の「登利平弁当」はウマウマだったぞ!


もう今日はなんかダメだな!
渋川から高速乗り、一気に帰還!


ところが最後も・・・


関越~外環~首都高と
一気に帰るつもりが・・・


またまた、何を寝ボケたのか???

美女木JC手前で
一般道に降りちゃったみたい???



う~~~んw
なんだか今日は・・・

温泉入ろうと出掛けたのに・・・
グダグダな、グズグズな・・・
迷った結果が全て裏目の・・・
無駄に走っただけの440km
ヘンテコなソロツーだったでござる!

まあ、たまにはこういうことも有るわな(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/822-3259d894