5月21日(土)
全国的に良い天気!
30℃越えなんてところもあったみたいだが・・・



この日は「ラークのお散歩デー」



数日前、マツコの知らない世界だったかな?



そこで見たものを仕入れる為
銀座経由で、いつものお台場へ・・・



20160521_122107.jpg
\じゃーん/
まい泉のポケットサンド
銀座三越限定販売の
「たまとろ黒豚メンチ」

う~~~ん?
旨いけど・・・
432円の金額を考えると???



ついでに地下で買ってきた
お弁当を広げて・・・

20160521_122841.jpg
ポカポカ陽気と言うよりも


暑い青空の下で・・・
20160521_121901.jpg
コーヒー飲んで
タバコをプカプカふかし・・・


のんびり・まったりモードな1日だったでござる!




が・・・




「まったく」・・・(怒)
「あんなとこに、いつまでも・・・」

「コレ見てよ」・・・(怒)
「こんなに日焼けしちゃったじゃん」(怒)
と、嫁さんは帰ってからブツブツと・・・(笑)



そして・・・



肝心の「愛犬ラーク」は・・・

20160521_122225.jpg
あの時の発作は何だったんだ?
と思えるような回復でござるよ(^O^)/
(でも血糖値は相変わらず・・・)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/828-c3102b3c