秩父「天空の楽校」の偵察が終わり
高速使って一気に都内へ・・・



「あるブツ」を受け取りに・・・



・・・そして・・・



20160529_145513.jpg
\贈呈式/
やんみさん
体型同様、太っ腹デス(笑)


昨年夏に⇒コチラ【さらば530】

「ラークさんなら喜んで使ってくれると思って・・・」
と言ってくれた残りのブツを
約1年遅れで貰いに行ってきました(^_^)/


出会った時には隼だったのに・・・

そのあとから怒涛の乗り換えラッシュ!

アグスタ・530・MT09・現在の14Rと
ほとんど慣らしが終わった状態で手放しちゃってます(笑)

その為、貰ったコンソールバックも
ショートスクリーンもほぼ新品状態(*^^)v


やんみさん
あざ~っす(^_^)/



・・・という訳で早速・・・




夏に向けて衣替えなんぞを!


20160531_164131.jpg
まずは純正のスクリーンを外し・・・




20160531_164157.jpg
ついでに、ココのところって
スクリーン付いてると掃除し難いので・・・




20160531_164246.jpg
綺麗にフキフキして・・・






と・・・アレレ?

20160531_164219.jpg
ココのネジが無くなってるぞ?



あとで、取り寄せかな?



こんな私でも・・・



ひとりでできた(^_^)/

20160531_171417.jpg
\じゃじゃ~ん/
「MALOSSI」のショートスクリーン!



スクリーンの長さはノーマルの半分くらい?
風をモロに直撃しそうですが・・・
まあ、夏バージョンと言うことで!



ついでにお約束のメッシュシートも!


20160531_165749.jpg
お尻のところのバックレスト?を外し・・・


サクッと被せて・・・

20160531_170117.jpg
さすがワイズギアの530専用ですので
穴もピッタリですよ!




バックレストを付ければ・・・

20160531_171149.jpg
コレが、適度な弾力有り
座り心地も最高でござるよ(^_^)/
モチロンお尻の下はス~~ス~~です(*^^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/831-79af3544