一昨日、夕方からラークのお散歩で
いつものお台場へ・・・


時間は夜の7時過ぎ・・・
そろそろ帰ろうかと・・・

20160625_191907.jpg
海浜公園前に行ってみると
十数隻の「屋形船」が出ており
夕闇迫り、良い感じ♪


20160625_190110.jpg
その屋形船・レインボーブリッジをバックに
愛犬ラークをスマホで撮っていたら・・・


韓国のお兄ちゃんが
英語・ハングル・日本語のミックスで
ペラペラと話しかけてきた!
だけど自分はチンプンカンプンw

「犬の写真を撮っても良いか?」
「愛犬の名前は?」
ということらしい・・・


名前を教えると・・・
「ヘイ!ラーク!」
「クェンチャナ!クェンチャナヨ!」

と言いながらパシャパシャと数枚撮ってくれた!

カメラはキヤノンのEOS!
スマホと同期しているらしく
「欲しい」と言ったら
その場ですぐに、写した写真を送ってくれたぞ!










それがコチラ!
1cf1ef01-9547-4003-afe6-add4c0c0f150.jpg
嫁さん曰く・・・
「すご~い!こんな風になるんだ!」
「あなたのはデッキまで写してるけど・・・」
「お兄さんのは、足の下は写してないよね!」
だそうですw


スマホと比べんな!
センスもあるけど、スマホじゃコレが限界だ!
と言っておいたでござるよ(笑)



20160625_193513.jpg
俺はラークよりも
やはりガンダムの足元までバイクを持ってきて
なんとか写真を撮るチャンスを見つけるぞ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/837-c3a2a51b