今年の3月に・・・
失効間際のカードのポイントが
中途半端に残っていたので・・・


日帰り温泉のペア招待券に交換!


ところが、すっかり忘れていて
招待券の有効期限がギリギリに・・・

更に、近ツリより届いていた予約券には
5日前までに予約要と・・・




別に空いてれば
前日だって大丈夫なんじゃね?ってことで、
慌てて連絡したらOK!



6月25日(土)
早速、嫁さんと行って来た!


場所は・・・


昔流れたCMのフレーズ♪が
まだ頭の中に残っている・・・

20160625_154741.jpg
「熱海後楽園ホテル」
すごく古いイメージ持ってましたが
全然・・・綺麗!
やっぱ豪華巨大温泉ホテルっすね!


フロントで受付を済ますと・・・


まずは昼食付きにて・・・

20160625_131840.jpg
「松花堂弁当」でござるの巻!
作り置き?って感じでしたが
きちんと席も用意されており充分でした!


そして・・・


タオルを受け取り・・・

20160625_134154.jpg
のんびりと温泉浸かって・・・
大広間で昼寝して・・・

はっきりしない天気で
バイクは無理だとあきらめてたけど
いい暇潰しになったでござる(^_^)/


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/840-2b2e072e