7月17日(日)
同じ530乗りの「ん~さん」より
(5型のアイアンMAX乗り)


「ブツが届きましたよ~!」と連絡有り・・・




真っ平らな何の変哲も無い
飾りっ気のないアルミの円盤・・・

20160719_211611.jpg
前々からココの部分は交換したいぞ!
と思っていたが・・・


お値段がお高過ぎ!


とてもじゃないが、こんなお金は出せないと
あきらめていたパーツです!



早速、受け取りに行き
その場で取り付けてきたぞ(^_^)/

んーさん曰く
「ここは、かなりきつく締め付けてあり
ヘタするとネジの頭潰すかも」との事!

確かに普通にドラバーで緩めようとしたが
ハンパな硬さじゃありません!
たぶん自分だけで1人でやってたら・・・

途中であきらめたか?
プラスの山を潰したか?
になっていたと思われる(汗)



そこで・・・



20160717_180238.jpg
んーさん持参の秘密兵器登場!
もちろん、私は見てるのみ(^_^;)


「ショックドライバー」
こんなのが有るなんて知らなかったw
ハンマーで叩くと、クイって感じで
弛めてくれるんすね!



という訳で・・・




20160717_184055.jpg


20160717_184034.jpg
無事にプチメンテ完了!





ついでに、こんなところもw


20160718_183033.jpg




1468754117826.jpg
何が変わるという訳じゃありませんが・・・

少し見た目が変わった程度の
完全な自己満足プチカスタムでござる♪


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/847-9a26fb91