1月21日(土)

12月に発症した五十肩が絶不調につき・・・

またまた温泉で肩を慣らそうと・・・

濃厚な湯を求め・・・

20170121_121453.jpg
今度は那須湯本に行って来たでござる!


個人的には
栃木県「那須湯本」
群馬県「万座温泉」がマイベスト!!
どちらも白濁にごり湯!
硫黄の匂いがプンプンで・・・

翌日になっても身体からは
強烈な硫黄臭漂わせる濃厚温泉・・・

「温泉に入ったぞ~!」

って気持ち満載になる湯でござるよw

敢えて定番の「鹿の湯」を避け
今回は「小鹿の湯」へ

20170121_140749.jpg
「熱め」と「普通」
「温め」の露天とこじんまりした浴場だけど
空いていて再訪アリアリだったでござる!


そして帰りは・・・


「奥日光タンデムツー②
臨機応変、失敗でござる!」


のリベンジへ!


日光珈琲にて・・・

20170121_162730.jpg
やっと嫁さんにも
御用邸通りの「黒カレー」を
食べさせることができたぞ!

「百年ライスカレー」より100円安くて
サラダにコーヒー付き・・・
やっぱり、コチラの方が
断然うまいしお得でござるよ!


ついでに自分は・・・

ソロの初訪時にあきらめた
コチラ


20170121_162713.jpg
ふわとろオムライス!
これは普通だなw

という日帰り濃厚温泉ドライブであった!



・・・おまけ・・・

ついでに備忘日記w

前週の1月14日は
「ラーク家の新年会」ということで

20170107_211720.jpg
昼から酒飲み!


更にカラオケBOXを
某クーポンで予約したらしく

上野の「カラオケ・パセラ」で・・・

20170114_135508.jpg
4時間・歌い放題・飲み放題!

お決まりの「ハニトー」に
パスタやサラダにつまみも付いて

1486556847898.jpg
プレミアムルーム使用で
1人2,480円とお得感有りのコースだったぞ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/848-5d201cc4