ひょんなことからのLINE繋がりで
「ラークさ~ん、枠空けてますが来れますか?」
と、310さんよりお誘い頂き・・・


女性より誘われちゃったら・・・


「バイクで逢いに行きましょう!」ってことで・・・

20160730_171033.jpg

「バイクであいたいパレード」

20160802_201743.jpg
7月30日(土)
図々しくも関西チームに
飛び入り初参戦してきちゃいました(笑)



参加台数は800台との事ですが
カウントダウンとともに
800台が一斉にエンジンを・・・


P1010893.jpg
普通なら「うるさい」とご近所迷惑になりそうですが・・・



鈴鹿市民は歓迎ムード♪

P1010905.jpg
市内特設会場より



P1010910.jpg
鈴鹿サーキット会場へ・・・


P1010923.jpg
コース上ではブンブンと言う訳にはいかず



P1010917.jpg
トロトロの徐行運転ですけど(笑)



P1010925.jpg
コースは1周したのカナ?



P1010940.jpg
楽しい経験をさせてもらいましたよ(^_^)/


20160730_174549.jpg
出発前には関西チームの集合写真を・・・

あれれ?確か19名の筈だけど???
なんてったって、面識有るのは
「T2さん」と「koji」さんのみ!

ほとんどの皆さまがお初のメンバーにて
「顔」と「名前」と「バイク」がチグハグ状態w

失礼なところが有ったかも知れませんが
また機会有りましたらヨロシコシコです!
310さん、添乗員お疲れ様でした!
また、お誘い頂きありがとうございました!




・・・PS・・・
前後を走っていたメンバーの方に偏ってしまい
全員が写っておりませんが
コース上でのスナップなんぞを・・・

20160730_185404.jpg


20160730_190129.jpg


20160730_190152.jpg


20160730_184855.jpg


20160730_190118.jpg


20160730_1849041.jpg




20160730_185251_001.jpg


20160730_185304.jpg


20160730_185312.jpg


20160730_185350.jpg

詳細は是非、皆さまのブログで・・・(^_^)/
たぶん「添乗員310さん」のブログに
皆さんのリンクが貼ってあるかと⇒コチラ
という手抜きリンクからお願いします(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ(^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/850-a3302847