先日、めずらしく仕事で外出!
ちょうど11時に有楽町に!


もしかしたら・・・


気になっていたアノ店に間に合うかも?
ってことで国際フォーラムを通り抜け
丸の内のトキアビルへ・・・


相変わらず「タンメントナリ」は
11時少し過ぎたばかりなのに列が出来てました!



気になってた店は・・・



並びにある「串揚げやさん旬s」
限定10食の海老カツ丼ランチにありつけました(^_^)/
注文してから揚げる割には
サクッと素早く着丼!

20160721_111907 (1)
極太のアスパラを柱に
海老串揚げ2本がそびえ立ち
キス?のフライに野菜類・・・
温泉卵も付いて・・・
ジャスト1,000円なら充分満足っすよ!



そして、その日の夜は・・・



嫁さんよりLINE有り
「夕飯は2人だけだから」
「はま寿し辺りで」と言いつつ・・・


超久々に近所のラーメン屋さんへ・・・


20160721_205815.jpg
「黒ゴマ坦々麺」
なかなか濃厚でござるよ!




更にその日は毎年の恒例・・・
甲府の百姓に転身した社長より・・・コチラ

20160721_215739 (1)
「貴陽」が届いており
昼の油と夜のゴマで脂ぎった胃を
サッパリと中和してくれたでござる(*^^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/851-29a886c5