昨夏の「あまちゃんツー」の時に犯した
「痛恨のエラー」のリベンジへ・・・


いつものことであるが・・・

臨機応変に・・・

自分の好きなように行動出来て・・・

その日の進み具合で宿は決めようと・・・

8月11日朝、ソロで宿も取らずに出発!


2泊くらいと思っていたが
寄り道し過ぎて、一部の目的は断念し・・・

結局は3泊4日となったが・・・

メインの目的はリベンジしてきたぞ!



まずは昨夏、間抜け面して
通り過ぎてしまった・・・

20160812_145017.jpg
「本州最東端」
地元のスカブ&マジェ小僧に道案内を頼み
リベンジ成功でござる!




20160812_123633.jpg
そして太平洋側から・・・



真横に突き進み・・・


20160813_124540.jpg
北上線に沿った国道107号
ココもすごく気持ち良い道!
やっぱ高速使わず、下道がイイね!



20160814_071706.jpg
そして日本海側



20160813_175017.jpg
鳥海山ブルーラインへ初アタック!


20160813_180630.jpg
やっぱ、最高に気持ちイイ~道で
自分的には目一杯のトライ!
タイヤの焦げる匂いが出るまで、走り込めたぞ!



モチロン・・・


「一之宮の御朱印」や「道の駅切符」も・・・


天気にも恵まれ
最高のロケーションでのひとり旅・・・
充実のツーリングとなった(^_^)/


詳細は追々・・・
記録として残しておこうと思ってます!
あれれ・・・その前に鈴鹿遠征時での
ミッションツーが未アップでござるよf(^_^;)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/854-769f4dd7