「道の駅切符」

バイクにリターンして・・・
ツーリングに出る度に・・・
シコシコと集め出して・・・



20160917_135453.jpg
数えてないけど多分200枚以上?

そんな中で、最近まで知らなかった
「カラーバージョン」


初めてGET出来たのが・・・


おねえさんから
「あら!カラー出ましたよ!」と言われ・・

20160503_111347.jpg
今年GWで行った
「紀伊半島周遊ツー」
GETしたのは、富山県だけどw




そして同じ5月末・・・



2枚目は・・・

20160529_122648.jpg

「天空の学校偵察ツー」

でも、これだけ集めてたった2枚!
かなり確立悪い感じでござる(^_^;)






・・・おまけ①・・・
カラーじゃないけど
「非売品バージョン」


20160917_135030.jpg

事前に配布イベント情報を
狙って行けばイイんだろうけど・・・

20160917_135401.jpg
そんなリサーチはする筈もなく
たまたまの偶然GETの為
7枚しかないや(笑)





・・・おまけ②・・・
先月の「東北横断ツー」でGET出来た・・・

20160917_134713.jpg
「銅製の限定バージョン」
これは結構ウレシイ♪
売り切れだった「チタン製」が欲しいでござる!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/872-34e1a657