一昨日の9月15日(木)

昼に嫁さんよりLINEが有り!
「今日、早く帰れるなら映画行く?」

「○○さんちが、チケット買ったけど
急に御主人が仕事で行けなくなり・・・」

「行くのならプレゼントするって♪」




という訳で・・・



20160915_212501.jpg
地上波登場したらテレビで観ればいいや!
と思っていたけど・・・





折角なので・・・





有楽町「銀座マリオン」へ・・・
20160915_212550.jpg
鏡張りのエスカレーターホール!
どこかに写ってるぞ(笑)




20160915_190111.jpg
発券機にて、もらった番号を入力し・・・




なんだか・・・




劇中で次々と破壊される場所が
東京の中心部!
まさに、今、自分が観ている場所!


20160915_190327.jpg
チョット複雑な気持ちになりながらも
楽しく観てきたでござる♪



モタモタして映画館を出たのが
既に22時チョット前!


有楽町のガード下の「立ち食い寿司」で・・・

立ちだけど、軒先のテーブル席に座り・・・



20160915_215010.jpg


ビールを流し込み・・・


20160915_220430.jpg


2人でサクッとつまんで・・・


ナカナカ良い
平日の「アフター7」を過ごせたでござる(^^♪
嫁友に感謝!




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/873-cd24344f